« 惚れまくり | トップページ | 高ひーん質コーヒー »

2007年4月26日 (木)

…って

なんだって!?2つ目の日記がすぐアップされた!?

ゆっきーにっきー

>うっそがちゃぴーん!むっくぽこにゃーん♪

なにいいいいいいいいいいいい

>エイプリルフールに嘘つけなかったので笑

まんまと引っ掛かった…

すげぇやられた!って感じ!( ゚Д゚)

たしかにエイプリルフールには嘘が思いつかなかったって言ってたけどさぁ…

こりゃないよ!

今年は無しって言ってたじゃん!

やっぱ物足りなかったのか!?笑

なんか悔しいんだけど!

さっきまで盛り上がってた俺がバカみたいじゃないか!笑

写真の表情とか最初の一文とか、完全に『してやった!』って感じじゃないか!

かわいさ余って憎さが百倍ってこのことか!!





なーんてな♪

憎んでなんかいないよ(*^_^*)

むしろこういうことしてくれるゆきえさんが大好きだ!!

こうやってだまされてる人を見て、したり顔してるゆきえさんが目に浮かぶなぁ笑


>あれはウイッグ!
>つけ毛。
>かつらかなー?

>切ってません!!ごめんさなあぃ!

そうか…ウイッグなのか…

わかんないよ!見慣れてないもん!笑

でもそこまでするなんて、相当手が込んでるなぁ。

ゆきえさんらしい(~-~)

しかも切ってないのか!

だまされすぎだよ俺(´Д`)

人の嘘とか全然見抜けないからなぁ。

ま、楽しいからそれでいいんだけど笑


>でもだいぶ変わるね!
>若返るよね〜(-_-)

>やっぱり髪は女の命だな(ノ><)ノ

そうだよねー。

って流されたΣ(゜Δ゜*)

やはり一筋縄ではいかないなぁ笑

でもホント、つけ毛だけでずいぶん印象変わるなぁ。

たしかに若返った!

高校生って言っても十分通じるよ!笑

女の命、ずっと大事にしてください!

なんかビックリしっぱなしで気が抜けた笑

でもいい刺激になった!ありがとう!

たまーにこんな風にダマしてくるのも楽しいな(^-^)

それに貴重な前髪下ろしたゆきえさんも見れたし!


どうでもいいけど「ぽこにゃん」て…

ずいぶん懐かしい言葉を聞いた笑

|

« 惚れまくり | トップページ | 高ひーん質コーヒー »