« めがねに目が無ぇ | トップページ | ジャパニーズ »

2007年4月13日 (金)

満を持して

ついにこの日が!!

ゆっきーにっきー

>ついに今日の回から松本佳奈登場しました。仲居さん役です。

予想通りだった!

今日は登場するんじゃないか、って思って朝リアルタイムで観てたよ!

主題歌が流れて出演者の名前が出たときにゆきえさんの名前が出て、
その時点で今日は登場する!って分かった(*゜▽゜)

そしてゆきえさんの登場はドラマが始まってすぐのことだった!


夏美が盛岡に来て旅館“加賀美屋”の中に入ったその時、元気な女の子の声が。

『はーい、ただいまー』

その声ですぐに分かった。

来たっ!!!って思った(~-~)

そして戸を開いて出てきたゆきえさん。

えんじ色の仲居さんの格好で、
やべぇ、可愛い!!って思った(*´∇')

それにやっと出てきてくれて嬉しくて、つい拍手してしまった笑


>おてんば。元気。キャッキャ((o≧∇≦)o゛な、感じでーす。

まさにその通り!

初めて夏美と会ったとき、はしゃぎ過ぎて時江(あき竹城さん)に怒られてたね笑

あのはしゃぎっぷりがめちゃくちゃ可愛くて思わず笑っちゃった(/∀\*)

話が脱線しちゃうけど、あき竹城さんの役名って“時江”って言うんだね。

“時江”って“ゆきえ”に似てるから、大女将が時江さんを呼んだときに一瞬ビクッとした笑

これからも条件反射で時江さんの名前が出たら一瞬ビクッとしてしまうかもしれないなぁ(;^_^A


今日の出番はそれだけじゃなかった!

チーム仲居のみんなと一緒に枕や浴衣などを運んでたね!

そこに夏美がやって来て、そのやり取りが面白かった笑

夏美が
“廊下の掃除でもさせてください”
って頼み込むと、

『本当!?』
ってすごく喜ぶ佳奈!

その喜び方がすごく自然で、観ていて顔がほころんだよ(*^_^*)

先輩の仲居さんにどつかれて、
“あんたは見習いなんだから一番先に動きなさいよ!”

って言われて、

『はい!ったく、人遣いが粗いんだから!』

ってぶつぶつ言いながらトコトコ歩いてく後ろ姿がめちゃくちゃ可愛かった!!



>演技はまだまだですが、頑張ってるのでみなさん観て下さい〜!

今日はけっこう出番があってすごく楽しめて見れたよ!

頑張ってるな〜っていうのが伝わってきて、観てるこっちも元気が出てきた!

演技はまだまだって言ってるけど、きっとこのドラマで大きく成長できると確信してるよ!

写真を見ると今日も撮影してきたみたいだね!

毎回の事なんだけど、ゆっきーにっきーでアップされるゆきえさんの笑顔を見ると、どうしてもデレ~(/∀\*)っとなっちゃう!

可愛すぎるんだもの!!!


今後どんな場面でどんな演技をしてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみだ!!

これからも毎日欠かさず観るよ!

応援してるよ!(〃^∇^)o彡☆


>最近、
>撮影の待ち時間に、みんなですごく流行ってることがあるんです!

>それは知恵の輪デース(^O^)

ほぉ~。知恵の輪か〜。

なんか渋いなぁ。

なんでまた知恵の輪なんだろう?

確かに時間つぶしにはちょうどいいだろうけど笑


>私、知恵がないから不得意!笑

>だからこそ出来たときがうれしい!!

知恵の輪って難しいよねぇ。

でも出来たときの喜びといったら、そりゃあもう無性に嬉しいよね(o^皿^o)

でも知恵が無いなんて、そんなこと言わないで!

ダジャレとかすぐ思いつくじゃん!

頭の回転速いじゃん!

勉強が不得意っていう意味で言ったんだろうけど、ゆきえさんは十分知恵があると思うよ!


>頑張りすぎて手が鉄くさーい(ノ><)ノ

超ウケた笑

ゆきえさん負けず嫌いで熱中しやすいもんなぁ。

四苦八苦しながら夢中で知恵の輪やってる様子が頭に浮かんで面白い!

そんでもって可愛い(*゜▽゜)

俺も負けず嫌いで熱中しやすい性格で、同じように知恵の輪やったら解けるまで諦めないだろうなぁ。

きっと両手が鉄臭い(´Д`)

知恵の輪か… 買ってくるか笑



ゆきえさん登場記念でこんなものを買ってみた!

Dvc00092

どんど晴れにちなんだ「おかみさん弁当」!

駅に行って買ってきた!

と言っても、買ったのは先週のことだけど(;^_^A

 

ゆきえさんが登場するまでこのネタを取っておいたんだ!

一本桜や岩手山、座敷童やカッパのイラストがいい感じ!

1日50個の限定販売で、お昼過ぎに買いに行ったんだけど3個だけ余ってた。

危ね〜!

中身はこんな感じ。

Dvc00096

-お品書き-

一、玉子焼

一、銀鮭塩焼

一、鯨甘露煮

一、ほうれん草のおひたし

一、岩手県いわい鶏つくね

一、岩手県いわい鶏照焼き

一、リンゴ甘煮

一、三陸産結び昆布

一、岩手県産山菜と鯟田舎煮

一、柴漬け

一、竹の子ご飯 岩手県産(ひとめぼれ)

一、かぎわらび

お品書きを見て分かるとおり、特別豪華なものは入っていません。

その名のとおり、田舎の旅館に出てくる料理みたいなものばかりです。

でも、味は美味しかったです!

特に魚と鯨と鶏が美味しかったなぁ(o^皿^o)

ゆきえさんは鶏好きだから、ぜひ食べてもらいたい!

っていうかもう食べたのかな?わかんないけど。


明日は事故の検査でMRIっていう釜の中に入ってきます!

どんなのだろう?なんか楽しみだ!

|

« めがねに目が無ぇ | トップページ | ジャパニーズ »