« おなじく仲間 | トップページ | 流石!! »

2007年8月19日 (日)

サーキットの娘

待ってました!今日のイベントのにっきー!!

ゆっきーにっきー


>はーい!昨日言ったように今日は鈴鹿にやってまいりました!

>なんとスタートのときにスターティングフラッグを振らせていただきました(^O^)/

>コースの中で振ったので、私の左右を車がビュンビュンが走りました!
>怖いかと思ったけど楽しかったし、なかなかできない体験なので嬉しかったです☆

昨日の名古屋に引き続き、今日は鈴鹿でイベントだったね!
お疲れ様でしたー!

あの旗を振ったのかー、すごいなぁ!
しかもコースの中で!

これは貴重な体験だね☆

車が近くて怖いのかなぁと思うんだけど、そうでもないんだねー。

楽しんじゃうところがゆきえさんらしいわ(^O^)

車が通るときの風で涼んでいたりして 笑


>そして今日もあっちゅい(-.-;)

>でも!レースのドライバーはさらに暑いはず!

>というか、暑いんだって〜!

>イベントでMCをしてくれた黒岩さんはレーサーでもあるんですが
>車内は5、60度になるらしい(((((゜д゜;)

>死ぬ…。

やっぱ暑かったのかー。
昨日といい今日といい、大変だったね(v_v)

でもレーサーの人はもっと大変、ていうか危険だな。
5、60度って(;゚Д゚)

この夏自分の部屋で最高43度の世界を体感したけど、
それより上をいっちゃうのかー。

でも一度体験してみたいなぁ。
俺我慢強いほうだし、意外と大丈夫そうだ。。

死にそうだけどf^_^;


>黒岩さんおもしろい方で、トークイベントもとても楽しかったよんo(^-^)o

>写メは黒岩さんを食べようとしてみました〜!

確かにおもしろそうな人だ 笑
トークイベントも大盛り上がりだっただろうな!

ゆきえさんのこういうお茶目な写メを見るたびにいっつも笑っちゃうな(o^皿^o)

俺も食べられたいわ!笑

っていうか今日の衣装と髪型がめちゃくちゃ可愛いわーー(*゜▽゜)

見に行きたかったーーー!!!

名古屋も鈴鹿も岩手から遠すぎだよー(*_*)

でも写メで楽しそうなゆきえさんが見れたし、良しとしよう。

1枚目はビズタイムだね!
レーサーの人たちに配ったりしたのかな?

そっちは暑かったみたいだから、
グビグビ飲んで渇きを癒すのに大活躍だったろうなぁ!

そして2枚目の笑顔がすげー好きだ!!
天気も良くてよかったねー♪
さすが晴れ女(*^ー’)b

ちなみに今日の岩手はどんよりした曇り空でした 笑


>今日は本当に貴重な体験をさせていただきました!

>ポッカさんありがとうございました!

>そして来てくれたみなさんお疲れ様でした!

昨日の24時間テレビと今日のサーキットでのイベントと、
本当に貴重な体験をしてきたね!

これを今後に活かせるといいねo(^-^)o

2日間お疲れ様でした!!

今回は参加できなかったけれど、来月のイベントは行くから待っててよーー!

|

« おなじく仲間 | トップページ | 流石!! »