« 号泣 | トップページ | 泣いた »

2007年11月30日 (金)

来年の暦

早いもので11月も今日で終わりですなぁ。

ゆっきーにっきー

>イベントが近づいてきました!

>2008年川村ゆきえカレンダーのイベントでぇす★

>いろんな色でサインして最後の1つには当たりを。

9日後の12月9日にイベントですな!

今回はいろいろあって行けるかどうか微妙なところだったけど、無事行けることになりました★

昨日新幹線の切符を買ってきた(^O^)

今度のサインはカラフルなのか!

何色のが貰えるか、それも楽しみだな♪

一番の楽しみはゆきえさんに会えることだけどな!!

会ったあとに書く記事のタイトルももう決めてある!

まぁ…ダジャレですけど(~-~)


>毎回つくる当たり。

>これを最後に書いてるって知ってたかな?

>最後に書くために頑張れるのです。

>最初に書いちゃうとあとが長く感じちゃうからね♪

>だから最後に書くと疲れもそんなに感じないのです(^O^)

>みんなに喜んで欲しいし頑張れます!

ほー、それは知らなかった。

でもなんとなく最後に書いてるんだろうなぁとは思ってた。

俺もそういう作業の楽しみは最後にとっておくほうだから(笑)

最初にやっちゃうとあとがだるくなっちゃうもんね。

ついさっきゼミで発表してきたんだけど、その資料をつくるときも一番自信があったところを最後にもってきたから頑張れた!

発表もうまくいきましたよ(´∀`)


>600枚のサインを一時間で書いたから、すごい早いと思います。

>1/600 当たるといいね(^^)v

すげっ!!

ってことは6秒に1つサインを書いたってことか。

神業ですな!

そして1つ1つのカレンダーに気持ちがこもってると思うとなんか嬉しいな☆

今まで3つのイベントに参加してるけど、未だに当たりはゲットしてない。

しかし来年はねずみ年!

俺はねずみ年生まれなので、カレンダーの当たりはぜひともゲッチューしたい!!!

どうか当たりますように( ><)人

ところでタイトルが『おなじみの作業』だけど、『作業』って言葉を聞くとミスチルの『彩り』って歌を思いだすんだよなぁ。

なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

ゆきえさんのしたこともまさにこの歌のとおりだと思う(^^)v

いろんな色でカレンダーにも彩りを加えたもんね♪



>あ、でもね
>ご飯とかは、
>好きなのから食べるよ〜!
>そこはサインとは関係ないね(笑)

>ショートケーキのイチゴも最初に食べます!

あ、そこも一緒だ!

食べ物は好物から先に食べる。

前は最後にとっておいて食べるタイプだったんだけど、最近変わった(笑)

先に好きなのから食べるとテンション上がって残りのものもおいしく感じるからだろうな(^_^)


ところで、さっきゼミが終わってすぐに本屋さんに行ってきました。

3日前に発売されたダーツの雑誌を買いに。

ゆきえさんが表紙だったよね!

で、本屋さんに着いて雑誌を見つけて『これだ!』ってウキウキしながらカウンターの前まで行ってふと気づいた。

あれ…?

なんかポケットがいつもと違う感じ。

手を入れてみると…



財布忘れた( ̄□ ̄;)!!

うそーん、ここまで来たのに!!

あぁそうか…昨日バイトで財布をスーツに移したんだった。。

生まれて初めて財布を忘れるというミスをしてしまった。。。。

ショックを受けてるとタイミングよくこのにっきーの更新を知らせる着信が!

なるほど、これは早く家に戻って感想書け!ってことだな!!

そう思って雑誌をもとの場所に戻して全速力でチャリをこいで帰ってまいりました。

5キロの道のりで、外の気温は1度だけど軽く汗をかいてしまった^ロ^;

記事を書いたし財布もゲットしたところで、もういっちょ本屋さんに行ってきます(^Q^)/^



あ、あと俺も恋空をケータイで読み始めたよ!

映画の主題歌のミスチルの『旅立ちの唄』をヘッドフォンで聴きながら。

昨日の夜中から読み始めて、美嘉が3年生の夏休みを迎える直前まで読んだ!

あんまり本とか小説は読まないんだけど、これははまっちゃったな。

読み始めたら止まんないんだもん(笑)

結局夜中の1時から5時まで読んじゃった(ノ∀`)

続きが気になるところだったけどゼミの発表もあるし軽く寝ることに。

そしてこれまでの間にすでに2度泣いた(ノд<。)゜。

泣きそうになったのは30回くらいあったような(笑)

前のにっきーで蒸気のアイマスクに泣いてる顔描いてて笑ったけど、実際に読んでみてゆきえさんの気持ちがよくわかった。

ええ話じゃ…

最近感動して泣いたりなんてしてなかったから、新鮮で心が軽くなった感じ!

帰ってきたら続き読もうっと♪

|

« 号泣 | トップページ | 泣いた »