« 足元も | トップページ | 言わずもがな »

2007年11月19日 (月)

でかっっ!

こんな特大サイズの写真は初めてだね!

ゆっきーにっきー

>遅くなりましたが、
>NHKの会楽しかったよん!

>毎回みんなに会うのが楽しみなんですが、今回は久しぶりの方もいたりで盛り上がりました★

>おめでたい人がたくさんいて、お祝いの会になりました(о^∇^о)

NHKの会の感想楽しみにしてたよ!

やっぱり楽しかったか(´∀`)
よかった!!

今回は監督さんの誕生日パーティだったんだよね。

ほかにも誕生日の人がいたのかな?

あとはお仕事が順調とか、プライベートとか。

とにかくおめでとうございますヽ(´▽`)/

(追記)

佐藤椛さんのブログ見に行ったら詳細が。
(幹事だったらしい)

監督以外にもスタッフの方が誕生日を迎えたり、婚約されたりしたらしい!

おめでとうございます!!

特に婚約された岩手出身の方言指導の方がこのおめでとう会に出席し、祝福されたのがなんともいえない喜び。

とっても幸せな会になったようでほんとによかった(o^∀^o)


>写真たくさん人写ってるでしょ?

>終わってしまったお仕事なのに、こんなに集まりがいいことに感動します(*/ω\*)

ほんとにたくさん人集まったんだね!

参加した人みんながこの写真持ってるんだろうな(笑)

手前のテーブルにたくさんデジカメ置いてるし(o^皿^o)

参加したのはスタッフの方が多かったのかな?

チーム仲居のメンバーはだいたい参加する予定って言ってたけど、写真からはゆきえさんと白石さんしか分からないや^ロ^;

でもみんないい笑顔してる!
楽しそうだ★

どんど晴れに関わったみんながこうして集まってくれることが俺もほんとに嬉しい!!

今後もみんなの絆をずっと大事にしていって欲しいな!


>みなさんまた集まりましょうね♪

ぜひそうしてください♪

そのときはまた報告してくれたら嬉しいな!

NHKの集まりをゆきえさんが毎回楽しみにしてることが何より嬉しいわ(*´∀`*)

俺も今週23日に大勢で集まって食事する催しがあります!

おめでたいことではないんだけどね。。

久しぶりに会う人もいるので楽しみ!

|

« 足元も | トップページ | 言わずもがな »